抜歯(T_T)

先月ココにも書きましたが、奥歯を抜くため予約してた歯科口腔外科行ってきました。
ふー。抜かれちゃいました(T_T)歯が減ったことが悲しい(T_T)
抜いた歯の根に膿疱が引っ付いてました(@_@)根の周りに付いていて歯茎の中から外側に押してたから腫れてたんですね。
診察券出したらすぐに呼ばれ診療台へ。さ!抜きましょか!と先生から言われ、麻酔して少しして抜歯。バリバリッガッ!と抜き終わり縫合して止血。この間怖がってるヒマもなくすぐに終わりました^^;抜歯自体は痛くないですが麻酔打つのがやっぱり痛かったな。
帰宅してしばらくすると麻酔が切れてきて痛くなってきたので、痛み止め飲んだら寝てしまってました(^^ゞ だいたい4時間ぐらいで痛み止めが切れてくるので、また痛くなり飲んで今は効いてます。さ、効いてるうちに寝なくっちゃ!


梨スター&拍手、いつもありがとうございます!(*^^*)