きょーだい#435

こうだくみさんよく来るね。何回目だろう。

  • つよさんボトムだけが夏リゾートしてますねw
  • 京都人は怖いという二人。光一くん『そやなぁ』の言い方がものすごい怖いですwひえ〜〜w 二人で納得してるのが可愛いけど(*^_^*)
  • 何とか事件の見すぎって言った時、もみじさんを思いだした!ドラマでも言ってそうだw
  • 2013年の根拠『知りません!』あははははww適当に言った?
  • 目薬、確かにあの距離からさすのはすごいwwちなみに私は目薬は平気で水滴が落ちてくるのが見えます(要らん情報でした。。)
  • 馬を「うおー」で止めるこうださんw 『きゅーって引っ張ったら止まる』というつよさんつよさんって馬乗れるの?っていうかお仕事で乗ったことあったっけ??とハテナマークが飛ぶ私。
  • 「サンポーレ」ものすごい勘違いですねwあははそうくるかww よく二人ともやってるよね〜三方礼(^。^)
  • 抱き癖のある話からなぜ背中からのメンズを探したいっていう話に繋がるのかもうひとつ分からず…話の展開が分からなかったです^^;
  • アゴかきながら言うから聞いて』と観察つよさんから言われ、こ『男の本能的にはそうやろな。理性があるからちゃんと1人の人を…』って。うんうんうんうん確かにそうだよね〜遺伝子が本能がそうさせてるよね。納得しながら聞いてしまったよw
  • つ『それではCMです』つよさんその顔ww
  • そして光一くんは噛みますwつよさんソファーの上をスス〜〜と光一くんの横に寄りましたね!おおぉこんなところにソファーの良さが活かされてるよww
  • シャワーにムカデ…怖い…怖すぎる。。(@_@;)
  • 骨が刺さった時ゴハンはあかんと、二人とも知ってましたね〜〜つよさんはDVDの奈良ぶらりで言ってたからあぁ知ってるんだ〜と思ったけど光一くんまで知ってたとは。。。ん??つよさんから教えてもらった??ん???あはははは〜〜妄想タイムww
  • 理想の結婚像…ロマンス派は長年なのに疲れやしないかと…思ってしまうw 二人とも友達派みたいだね〜〜。でもつよさん寝っぺに『音にもよる』って言いましたよ?そこ??そこが基準なの???ww
  • 二人の色紙はラスト4秒に出ましたね〜。これオリスタを見てない人は意味が分からんだろうなぁ。

早口でよーしゃべりましたねこうださん。喉乾いてそうだw





梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!!!(*^_^*)