きょーだい#434

久々の兄弟!始まる前何だか少しドキドキしてたのはなぜ?w

  • オリスタでも思ったんだけど、つよさんの着てるサマーセーターらしきものはレディース?何となくデザイン的にレディースぽいなと。
  • さすがに4人を挟むと2人が遠いというか狭そうというか落ちそうというかw
  • 警備員に相変わらず止められる光一くんwオーラ消しすぎだwでもそれをつよさんが再現してるってことは様子を見てるんだよね(^O^)
  • 方向音痴。オリスタに載ってたやつですね!慣れてる会場でも間違う光一くんwつよさんが頼りだ!よろしくお願いしますww
  • こ『でも剛例えば〜』名前言うと嬉しいねぇ〜萌えちゃうね〜〜♪♪
  • つ『おいどこ行くねんこっちや!』ひゅ〜〜〜(*^_^*)うへへ……
  • Stopthe…て歌ってしまった話の時、つよさんが「止めて欲しいという」とかって引っ掛けて言ったけど誰も反応してくれませんでしたねww
  • カメラマンさん話で、マイクをがしゃっと落とす光一くんwあははwwうまくフォローしたねつよさんw

今回ちょいちょい再現とかで動いてましたね(^^)/