どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • ビーバーの退治方法のコンテスト。

光一さん現地に乗りこんでます。ビーバー側に付いて住居1戸建てました(ニュアンス)

  • 光一くん行ってるんだww森の中の川のほとりでトンカチ持ってバンバンロクハウスみたいなのを組み立ててるのを想像してしまったよw ビーバーの害を説明してましたが色々あるんだね…うまく共存できる方法があればいいのにな。
  • 堂本剛”の漢字が全部お寺に関する字だから木彫りして拝みたいというお便り。つよさんも「自ら彫ってください」とw つよさんなんだかだんだん悟りを開いてるしご利益ありそうだよ(~-~)v
  • 500年後になったら名字とかすごいことになってるんじゃないかとつよさん。まぁ確かに変ってるかもだけど、地球自体があるのかしら?と考えてしまった(^^ゞ
  • まいけるJふぉっくすさんの名前を連呼してましたねw未来のスケボーを開発するそうですw
  • まいけるさん繋がりwからと…Jアルバムの曲から…♪憂鬱と虹♪ すごい繋がりできましたねw
  • ラストにもまたまいけるさん登場してましたね。今日の…いやもしかしたら今週のお気に入りになるのかしらw