おりすた、久々に感想を

買ってきました(^^)/今週はたくさん載ってますね!!

  • エンタメニュースの欄に半ページ、ベビスタCM会見の写真。浴衣かわいい〜☆
  • 同じく、半ページ、薬師寺ライブ。これであらためて、髪形(色も)と衣装が明確に!(^o^)/ほーこんなになってたのかー。帯みたいなの巻いた上に黄色いのはベルトだった?のかな(^^)
  • 兄弟1ページ。チューブさん回。 数々の二人のエピソードが載ってます!相変わらず"光一の行動はオレがすべて把握してますから"的な発言集になってるよww 食べ物で喧嘩しない話から、つ『結局だいたいは横に並んで食べることになる』横に並んで…並んで…んふふふふあはっ♪ ライブ会場の中でも迷う光一くんをつよさんは手招きして、どこいくんや、ステージこっち!てやってるんだぁ!あは〜〜想像すると甘い甘い何かが見える(*^ー^)ノ♪
  • ベビスタCMレポ2ページ。WSでも流れたシーンが多いけど何回見てもオモシロクて微笑ましいww笑顔多いし楽しそうだし見つめ合ってるしwwwそしてベイちゃんが羨ましすぎる。手を引いてもらってるよ!いいなw
  • そしてBOOKinBOOKはSHOCK。「冷麺始めました」みたいな題名ついてますがw『夏のSHOCKはじめました』グラビアとインタビュー8ページ。もうすごい!綺麗です♪♪♪長いインタビュー真面目に答えてる中で、3月千秋楽のつよさんからの手紙について聞かれてますが、光一くん照れてごまかしてるようにしか見えないよ?ww『ナゾのメモ用紙』とか『おめでとうすらなかった。そんな間柄じゃないもん』とか答えてます。"そんな間柄"ねぇぇぇ(^ー^)にんまり。つまりわざわざ言わなくても気持ちは分かり合ってる間柄だということでいいでしょうかwあの時は気にかけてくれてると光一くんも言ってたんだよね?確か(^ー^)ふふふ。
  • SHOCK舞台レポ2ページ。おぉ夏のSHOCKの模様ですね。ウチくんがおる。冬にヤラっちを見てきたもんだから急にびよ〜んと背が伸びた風に感じる(^^ゞ
  • そして予告。来週も載るよ!!ふたりでCM解説!☆☆楽しみだ☆☆予約してきたから安心(^^)/


長くなってしまいました(^^ゞやっぱりオリスタさまは偉大です!

梨スター☆拍手、ありがとうございます(^^)