さっそく

朝から、可愛いカッコいい、きんきちゃんに癒されまくりです(^O^)
まだズムイン、すまたん、スッキリしか確認できてませんが、
メイキングでモニター見てる二人が超可愛くて、もうもうもうたまらんですww
かつてのMステ6.10事件の席に戻る時の二人を彷彿させます☆♪☆うふふふふへへへへうほほほほ(壊)
すまたんではコマイさんが「まぁ〜〜二人仲いいですね。二人の中で盛り上がってる話題は犬で、親バカトークになってます」みたいに言ってましたw 午後からも何か流れるかな〜
先ほど新聞買いにいってきました(^^)
関西では(といっても和歌山ですが)報知が一番デカイかな。後はデイリー、ニッカンが小さな写真。スポニチサンスポにいたっては載ってなかったです(;_;)
で、早速、買って参りました!w色んな味バージョンはこっちでは8月から発売なのでまだ売ってないけど、定番バージョンは新パッケージになってました(^^)いっぱい貢献するぞー!!