ぴあ

ぴあ、昨日どしゃ降りの中買ってきました^^;今日のオリスタは予約してるもののまだ取りに行けてません。

と題して、8ページ特集です。ロングインタビューですね(^^)
いろいろいろいろ真面目に真摯に語ってます。ここに書くには簡単な軽い内容ではなので割愛しますが(おい)
『苦しんでいる人は一回ライブに来てみてほしい。もし来てくれたら”もう一度自分を信じよう”って思える、その約束はできるので』って言葉が印象的でした。
写真もワラの上に横たわるつよさんや振り返りつよさん。あとは薬師寺ライブの写真です(^^)ワラの上ってハイジしか浮かばないけどココにも居たよ!!w
ソガワさんとケンさんからのつよさん印象も書かれてます。
ソガワさん『スタジオでの剛くんは静か』だって(^^)『マイクを使わず1人1人に自分で話す。時々笑わされる、お腹が痛くなるぐらいに』だって。つよさんらしいね(^^)
ケンさん『”絵”にこだわる。何時に日が沈むからその時にこういう音を出したい。』ってこだわって努力してるって。色々考えてるねやっぱり。素敵だわ〜(*^_^*)
見開き2ページにラストのつよさん作のイラスト?(ビジュアルと雑誌には書いてるね)が講堂に映し出されてる時の写真がどーーーんと。素敵です!!

  • SHOCK連載vol.13

光一くんの背中の裸が!!顔は見えないけど血糊がべったり付いてる様子。後は楽屋の荷物と楽屋の写真。七夕短冊写真。リハで吊られてるとこの写真。
でもね〜でもね〜〜せっかく光一くんが『短冊には俺を語ってるのがある』とか『吊られて戻ってきてる』とか説明してくれてるんだけど、その写真たちが小さすぎてさっぱり分からない(見えない)のよ!!!もう少し大きく載せられなかったのかな(^^ゞ

  • ホントに小さい記事ですが、ベビスタCM紹介のことも載っています。

会長たちも緊張していたそうですよ(^^)

  • このぴあ関西版ですが「10/7発売号で廃刊」だということを今日、この雑誌ではなく別ルートで知りました。残念です〜〜(T_T)


梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!(^^)