どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • 人間の与えるソーセージで太って飛べなくなった鳥。40%も太ったらしいけど、そんなにまで太れるものなんだね…鳥さんも(@_@;)ダイエットしてるそうだけど無事に飛べるようになるといいな。
  • 人見知りの解決方法の相談。つよさんも昔に比べたらしゃべれるようになったと。確かにそうみたいだよね。悪い事じゃないからそんなに気にせず行きましょう!ってふふ優しいね〜。
  • 女子は一緒にトイレ行くのが分からないというお便り。理由は二つあると思うと言うつよさん。ここでつよさんの口から『女の子の日があると思うんで〜〜』って・・・・・まさかつよさんの口からこういう事を聴くとは思ってなくて、すごいビックリしたよ(@_@;)(@_@;)
  • そして光一くんが「女は分からん」と言ってると知らされ

光一くんはそんなに言ってるんですか?大丈夫か・・まさかのカミングアウトとか・・大丈夫かな…

  • と心配しつつ…結局

まぁそうなったらいいけどそれでも…うん。彼の持ち味と言えば持ち味としてありとしましょう。

  • って。あははは納得しちゃったよwwwどんな光一くんでも大丈夫!いいよ!ってことですね(^v^)あまいあまいあまい…w

女は分からんと言った後に、下ネタが入って来て、宇宙が入ってくるらしいと聞いても、おかしい分からんと言いつつも、光一くんは分からん女性と接触しがちなんじゃないかと納得して、みんなで今度癒してあげましょうってw

  • 曲♪愛なんてコトバじゃ言えない♪ 懐かしいね〜。
  • ボンタン。僕も一時着用しましたね。なぜならヤンキーになりたかったから。そしたらジャニーズに入っちゃったんでって。いやいやならなくて良かったよww