どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • 盛りヘアースタイルランキング。スタイルの長い名前に『さっぱり意味が分からないんですけど』とつよさん。私も分からないwwスタイルのタイトルの長さにだんだん『ちょっと待って腹立ってきたわ。なんやねん!長い!』と怒ってますwあははwww
  • フィッシングで海の話もでましたからと

海の話しも出ましたんで、またかと言われますけどね。ジェットコースターロマンス掛けさせていただくしかない季節なんでね。ジェットコースターロマンス。

  • あなたたち二人とも季節関係なく掛けてるよね!1年中ね!!今更”夏だから”ってね(^。^)はは〜〜あなたたちの中では年中夏ってことかww

来週は光一くんですか?ていうことは「女は分からん→下ネタ→そして宇宙」この3大要素からなるラジオが来週から始まる

らしいですよww

                  • -

梨スター☆&拍手!いつもありがとうございます(*^_^*)
それにデビュー記念日のエントリーには、たくさんの梨スターをいただいてありがとうございます!!皆さんでお祝できてとても嬉しいです(*^_^*)