友達んちで

昨日は薬師寺ライブ行ってきました。感想はまとめてる途中です。また改めて(夜にアップ出来るかな。。)

昨夜は一緒に観たお友達ん家に泊めてもらいました。
彼女とは、お互いにきんきちゃんが好きだと分かる前から友達になってて、話してるうちにお互いがきんきちゃんファンだと分かりw一緒にライブへ行くようになったのですが、同じファンとなると、より話はつきませんw
帰宅後なんやかんやライブの話やきんきちゃんの話をしてから寝ました。
朝はゆっくり寝て、まずはスポーツ紙を買いに行き4紙購入。
また戻りご飯食べながら、薬師寺DVD観賞会です(^^)
本編は見なかったんですが(^-^ゞまずは編集室から。2人で突っ込んでましたw
次は、奈良ぶらり。あー笑えるwしんどいテイストですよね(^^)
そしてインタビュー。まったりしゃべるなぁとか、光りあたりすぎやなとか言いながら見てました(^^ゞ
やはりこういうのは同じファン友達と見ると楽しいです!!

それから、WiiFitをさせてもらって、交代でチャレンジしたりと、2人とも汗だくになりましたw楽しかったわ!!すごい笑ったw
前からWii欲しいとは思ってるけどなかなか買えないでいます私(^^ゞ
帰宅の時間になったので、ありがとう!と出てきて、今電車で帰ってます。 楽しい土日でした(^o^)/~~ありがとうMちゃん!

そうそう、私たちがDVDで萌え萌えしてた頃、つよさんは奈良で撮影してたようですね。何の撮影かしら〜。