どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日

  • オーストラリアで日本食レストランで食べ残すと罰則らしい。光一くんはこだわりのあるお店は苦手で「自由に食べさせろ」と思うそうです。私も苦手だな^^; 自信があるのなら日本でやれやと思うそうですよ〜。
  • 起こして〜とうお便り(誰が選ぶんだ)

このラジオ何時に放送してるんですか?

  • あっはっはっは。光一さん!光一さ〜ん!!知らんかったんかいwww1時前だと聞いて『寝てください』だってw
  • 数字王…4万リットル…一生の唾液の量らしいですが、光一さん!光一さ〜〜ん!お○っこの量は?う○この量は??って気にしすぎですww

歌! ジェッ!。。んー。ジェッ!。。んーーん。。ジェットコースターロマンスと言うと思うでしょ? ジェッ!イアルバムから…。Jアルバムには入ってませんけど、、ジェットコースターロマンス!!

  • や。やっぱりwwどこまでもジェロマだねぇ〜他の曲掛ける気ないよね〜〜。癖になってるよね〜〜wすっかりチョケちゃってね〜〜wwまた3日間ジェロマなんだろっか?