ベビスタサイト

昨夜は女の子の痛み止めを飲んだらすぐに寝てしまって、どヤ!も聴けなかったんですが、
また、ジェロマだったようですねwwあはは光一くんwもう考えるのが面倒だったのかしら?w今夜は聴けるかな(^-^ゞ

そして、ベビスタサイト!!
壁紙もダウンロードしました(^^)/ 加工されてるとはいえ、ネットでゲット出来るとは緩和してきましたね(^o^)/嬉しいことだ。
CM動画も見れるし!こっちでは8月にならないと放映されないから、ありがたやありがたや〜w
何回もリピしました!
登場篇見ましたが、今日から常務篇も見れるのかな?(^^)また見に行こう〜ウハウハしよw

梨スター☆拍手、ライブエントリーにもたくさんありがとうございます!(*^^*)