よるたもり

つよしさん可愛かったですね(^-^)
CDプロモがなかったのは少しびっくりでしたけどwとにかくTVで見れるのはとても嬉しい!!(*^^*)

番組自体は初めて見ましたけど、たもりさんの昔のギャグとかキャラを知ってたり、キャラが好きな人じゃないと、はてなだらけな感じがしました。私も好みではないかなー。
よしわらさんというキャラも元ネタが分かってれば面白いんだと思います。実際モデルとされてる人物が、いらっしゃるみたいですね。

最初から剛さんのコートが見たことあるなと気になってて、今日チラッとネット覗いて書いてる人のをみたら、マーチングJのときに着てたのと同じなのですね!あースッキリ(^^)v