そして続々と…

昨日、ベスア見ました。
きんきちゃん、早い時間で思わずびっくりw
緊張していましたよね?収録だというのに(^^ゞ
もう少し歌いこむと、とてもよくなる気がするんだけどなぁ。
そういう点では、いっそのこと踊っていた方が良いのだろうか?
そして、気になっていた、たきつさん。たっきーだけでしたけど、他のジ ャ ニ メ ンがコラボしてて、良かったです〜。
つばさくん、早く復帰出来ますように!

そして続々とやってきてた嬉しい情報!

  • 兄弟、お正月特番で放送!
  • 今年も生ラジオ!!
  • しやがれ出演?!

生ラジオ!楽しみだ〜〜〜。毎年面白いから!今回も生歌あるかしら〜〜?

兄弟の特番復活は、あくまでも特番ですよね。なんだか完全復活だと喜んでる人もいるようですが、今現在でそれは違うと思います。新聞記事にも1夜限りと見出しになっていたし…。今後特番で時々あるかもしれないですけどね(^^)
もちろん音楽番組に携わるきんきちゃんは嬉しいですから復活は嬉しいですけど、今回「完全」だとハテナな情報が一人歩きしているようで、そこがあららら…なんです(^^;)

しやがれの収録もしたと、情報が飛び込んできたけど、これはきんきちゃんなのかつよしさんなのか、ちょっと今の所まだ不明ですね。
そんなこんなを書いていたら。。。こんどはおりすたさんのツイートの目次に。。つよしさんの名前が。ぐ る ナ イ?????読めなくもないようなので、これは明日には分かりますね。