トキカケ

ときおかける、リアルタイムで見ました!
楽しかったー。
初っぱなに新曲宣伝してましたね〜光一くん写真をポッケにいれて\(^o^)/
途中、あぐらじゃなくて体育座りぽくなってるつよしさんwこじんまり可愛い(^-^)
その時に見えてた赤いソックスがまた(*^^*)
トークは結構深い話をしてましたねー。松岡くんが多かったけどもふむふむと納得しながら見てました。
長ちゃんの松岡くんへの少しず〜つずれたトーク返答に笑ったーw
つよしさん曰く「優しさの空回り」いい言葉だね。

来週はほんまでっかですね!あ!予告見るの忘れた。録れてるかな。
その前にぶんぶぶーんもあるし(^-^)TV露出はやはり大事よね!
ない状態に慣らされてるから(((^^;)ほんと嬉しい。