美容院

ちょい久々に美容院へ行ってきました(^^)
カットとカラーとトリートメント。3つセットの割引券があったので、そのコースで。
今日はすごく朝から混んでたようで、予約も夕方からしか取れなかったのですが、行くといつもよりスタッフさんの人数が多くて忙しそうでした。
その初めて見るスタッフさんたちがみんなすごくにこやかに話す人たちばかりで、どれだけ話しかけられたことかwいつもは話しかけられもしますがあそこまですごくないのでいつもとは少し違う雰囲気でしたw
結局そのスタッフさんたちは今日は忙しくなりそうだったので、他の系列店舗から応援に来ていたとのこと。その店舗へ行けばたくさん話しかけられるんだなーと思った次第ですwいや今行ってるとこぐらいがちょうどいいんだけどね私はw まぁ今日も嫌ではなかったから良かったけど(^^ゞ
さ、これでまたしばらく洗髪と乾かすのが楽になる〜嬉しいw