中止→振替

台風が来る前にと会場へ早めに行って、雨の中並んでグッズ買い終わり、階段を降りてきたら、なにやら皆が集まってガヤガヤ…。
係員の方が紙を手に持って立ってました。
その紙には「本日は中止。振替公演は12/16」との表示が(>_<)

えーーー(;_;)台風が来ることは分かってたのにねー。それでも明日はやりますとメール来たのにねー。せめて昨日のうちに決めて欲しいよ〜と言っても仕方ないんだけど、
以前、福岡のソロコンが中止振替になった時も台風で、飛行機が降りられずに戻ってきたな〜私^^;あの時は翌日は開催されたので始発新幹線で行き直したけども。あー懐かしい。
にしても、コン見たかったよ〜。残念で仕方がない(T-T)お友達とも待ち合わせの時間より早く中止が決まり、そのまま帰路についたので会えずだし。
前回の神戸も行けなかったんだけど、どうも光一くんの神戸ソロコンには縁がないのかしら…。
振替公演は、城ホールだけど、今度こそ行けますように。

ってことで、今、ボチボチ帰ってる途中です。
電車、止まらないでね!