平安1日め(ネタバレなし)


行ってきました平安神宮ライブ(^-^)/
小雨の中始まり、途中でやみました。
カッパを着るとすごく暑くて汗だくで大変ですが、レーザー光線に雨がキラキラ光って、それはそれは綺麗でねー(*^^*)
最初始まってのお友達との第一声が揃って「うわ〜綺麗〜〜」でしたw
つよしさんの歌声も伸びやかに響いていました。
昨夜は後ろから何列かめで遠くて顔とか衣装とかさっぱり見えずでしたけど(^^ゞど真ん中だったので、レーザー光線の真下に入るため、レーザー光線のショータイムか!ってぐらいものすごく綺麗で感動してました(^-^)/
あとつよしさんは髪を切ったようで素敵な雰囲気になってましたよ(^^)

私事ですが無事に平安神宮にて、御朱印の京都デビューをやっと果たしましたwまだ京都ではまったくいただいていなかったもので(^^ゞ良かったw