WS〜。

結局、めざましとおはコールだけ録画出来ました。
めざましはまぁまぁ長めで良かったな(^^)
光一くんの顔つきもすっかりSHOCK仕様になっててキリリとしてました(^o^ゞ
新曲もチラッと映ってましたが、バリバリに踊ってましたね〜。観るのが楽しみだわ!


そんなWSの確認をしてる中、相 棒のミッチーが今回でラストだという会見が流れてました。
個人的にあの「かんべさん」はすごく好きでミッチーも似合ってたし、ものすごく残念で仕方ないです。ううう…かんべさ〜ん(ToT)3年間だったということですが楽しませていただきました(^^)普通のミッチーに戻るそうですwさて、次は男性ということだけ発表されていますが、果たして相 棒は誰なんでしょうか?