お友達に見せてもらった

お友達がならの鹿寄せを見に行ったとのことで写メを見せてもらいましたが、すごい数の鹿さんがぶわ〜と寄って来てましたw可愛いなぁ鹿さん。
鹿寄せは朝早いのでなかなか時間的に私ん家から大変だけど、いつかは見てみたいです(^^)
そして、3ヶ所ほど御朱印もいただいてきてて、私はまだ行ったことのないお寺だったりで御朱印も素敵です。この辺りもいつか行きたいと思っています(*^^*)
今、現在いくつか行ってみたい"巡り"があるのですが、専用の御朱印帳があるのかどうかもまだ分かりません。かなり調べたけど出てこなかったりで…。引き続き調べたいと思います。
ちなみに超有名な西国〜巡りではありません^^;本格的過ぎて初心者の私にはまだまだ敷居が高いと感じてしまうので、数が少なめな比較的巡りやすそうなのを何とか探している状態です(^^ゞ