TVなびすまいる

最近、TV雑誌の増刊号的なものが流行ってるのかしら?(^^ゞ
TVファンクロスとこれがごっちゃになります^^;
でも、なびすまいる良い感じです(*^^*)同じライブ記事がすでにいっぱい出てるやろ?て突っ込まれそうですが(^o^ゞこれはこれで良い感じですw
カウコンとKingコンと小喜利とSHOCKにと、たくさん載ってます!
ありーなは2ページだったので見るだけにしました。ちょっと惹かれる写真があったのだけど我慢しましたw
話はなびすまいるに戻りますが、カウコンの記事で、アンダルシアとモットとFamily〜がクローズアップされてるので、当然きんきちゃんが写ってるわけですよ!わりと大きめな写真で。むふふ嬉しい(*^^*)
Kingコンも素敵な写真たちで(^^)/大きめな写真がたくさん。赤い衣装で飛び上がってる後ろ姿の写真(ナイリバのラストかな?)にうけましたがw二人とも髪の毛がボアとなってて面白いwwまさしく"瞬間"ですね!
麦とポップCM発表会も小さめですが載ってます(^^)
盛りだくさんです。ハイ。