きょーだい。ペシッ!

おしりペシッ!は、しょっぱなでしたねw
しかも自慢するだけのことはある叩きやすそうなw見事なプリケツでした(^3^)綺麗な形だわんわん(*^-')アレは触りたくなるw
つよしさんがタイツを『デニムみたいになってるんですよ』って説明しながら男3人の前に近寄って行った時に『光一さんよく見てあげて』ってwwwシンディの声ですよね?あはははw大ウケですよ。よく分かってるな〜シンディ(^ー^)ププッ。
そしてプリケツをじっくり眺める渋い顔の光一くんから、ペシッ!と一発。『うわ!』と言ってるつよしさんを見上げた瞬間の光一くんの嬉しそうな顔ったら…ごちそうさまです(^^)d
つよしさんは『割れ目が一緒になる』と。やっぱり嬉しいんだよね?ww
「男性の美容師だとちょっと嫌」みたいな話になってましたけど、これ確かに言いたいことは分かりますよ。分かるけど非常にめんどくさいねwつよしさんは何となく分かるって言ってたけど、やっぱりめんどくさいよ(´・ω・`)レジに至っては無茶な話ですよだいごさんw