がいどさまさまさま

ちまたで話題のガイドさま(^^)v
見事にファン心理を掴んできますね!さすがですガイドさま(^^ゞ2ヶ月間もきんきチームで構想を練っていただいたそうで可愛い萌え表紙になってます!(*^^*)ありがたや〜感謝。
本当にあまおうが美味しそう〜〜(←確かにそうだけどそこやないね)
密着度が半端ないっすハイヾ( ´ー`)ノ~
にこやかに可愛くてニマニマが止まりません!!
ピンナップも久しぶりですね(^o^)/しかも表と裏の両面だよ!ケーキが美味しそうだよ!(確かに…以下略)
2人の手で「500」も作ってますし2人のグラビアは素敵なものばかり。
記事本編は兄弟500回ですが、表紙とかできんきちゃん15周年もちゃんと祝っていただいていてホコホコ(^^)
正直なところメディアではすっかり忘れられてそうだし、ちゃんと15周年だととりあげていただけることがとても嬉しい(^-^)b
兄弟記事の中の2人がギター弾いてたりのオフショット写真がどれもカッコよくてカッコよくて☆ポへ〜と見惚れちゃいます♪