きょーだい

昨夜は東京から帰宅直後にきょーだいが始まり、ギリギリ間に合いました(^^ゞ服を脱いだりカバンの中身を入れ替えたり少しバタバタしながら見てました(しかも携帯ワンセグ)
そんな状態でも2人のビジュの良さは堪能しましたよwwなんだか可愛かったわ2人とも(*^^*)
光一くんはお昼に観てきたばかりだったから私的には少し変な感じでしたけど(^^ゞ
それにしてもたにはらさんはすごい究極に突き詰めた知識を持ってる方ですね!あそこまですごいとは知らなくて驚きました。色んな資格を持てそうな知識でしたね(^^)/教えるのも上手そうで講師とかも似合いそうに思います。

さて東京でSHOCKはもちろん堪能して感動してきましたが、今回は神社巡りもしましたのでウロウロ日記もぼちぼち書く予定です。良かったらまた覗いてくださいね(^^)d

さささ、今週はふたりどヤ!
ふふふ楽しみ♪♪