進化し続ける

SHOCK観て来ました。

10分ほど短くなってましたが、とてもよい感じに短くなってて感動しました(^o^)/
色んなところが変更されていますが(細かいとこまでいれるとものすごくたくさん変更されていますね)まさしく毎回進化し続ける舞台ですね。
ソリタリーは大大大好きなんですが、やはり観る度に鳥肌立ちます。必死に食いついて観てしまう私の姿は恐らく別人の形相になってるんじゃかとw手をギュッと握りしめて息もあまりしてないような感じになってる(^^ゞ
新曲も良かったですね。バリバリに踊ってました!
鳥肌といえば、殺陣と太鼓シーンにはしごのシーンも毎回鳥肌ものなのですが、やはり今回も!寒いのか?と一瞬間違うぐらい立ちまくってました(^^ゞ

1部の乾杯シーンは、麦とホップで乾杯w麦とホップくんとか、さわやかくんとか光一くんが呼ばれてましたよ(^^)
2部のアドリブシーンでは、光一くんが『宝じゃ〜宝じゃ〜』て言いながら例のKコンでやってた救い上げるようなジェスチャーもwあはははは光一くんどんだけ気に入ってんねんwwそのあとマーチンに「僕は光一くんが宝じゃ〜」て言われてましたがw
お友達に聞いたらずっとやってるらしいからよほどのお気に入りなのね( ´∀`)/


約1年振りの観劇となりましたが、実際に観るとやっぱり素敵だなーと改めて感動します。去年中止せざるおえなかった残念さを今度こそ!という思いが伝わるようで、なおさら感動でした(*^^*)
さ、今日観劇してから帰ります。その前に神社へ行ってきます(^^ゞ