きょーだい

  • ももくろさんたち賑やかでしたね。あれだけ割りきってというか色々何でもやってるのは振り切ってて良いというか、中途半端にはずかしがったりするより見ていてずっと気持ちがいいですw
  • つよしさんがリアクションを持っていったという光一くん。"つよしが"と名前を呼ぶのを聞くとニマニマしてしまう単純な私ですw嬉しくなるんです(^^ゞ
  • レギュラーメンバーの色んなリアクションが面白かったです。こういう時に色々チャレンジするのはつよしさんの役目なんですよね。光一くんがソロで北海道の番組に出た時に、マズイのを飲むことになり、しきりに"こういうのはいつもつよしの担当なんで…"と言い、今はつよしさん居ませんから!とオオイズミさんに突っ込まれてたのを思い出しますww
  • シンディが床を拭いたタオルを口に…持っていった瞬間、私も"あーっ(。。;)"て思いました^^;すかさずレボ兄さんから突っ込みが入りましたけどね^^;
  • あの予告は何をしてるんでしょうね?w光一くんがつよしさんのおケツをパシッってやってましたけど(^o^ゞ