おりすたさまさまさま

掲載していただきました!BOOKinBOOKに8ページ!!
おおおありがたや〜(*^_^*)
ちゃんと辞令も載ってますwその写真は凛々しい2人ですね。
いろんな写真が全部楽しそうでホコホコ。
BOOK〜の1ページめにもなってる乾杯っぽく缶を添わせてるのはアドリブだったんですね!さすがだつよしさん(^v^)
テキストの中にも書いてましたが、辞令を受けるVTRを見ているときの二人が完全シンクロしてますねwwまったく同じ体勢で立って手の重ね方まで同じで(^◇^)ふふふ。
つよしさんに「あなたがすごくちっちゃく見える」と言ってる光一くんwいやいやさほど変わらんからあなた達ww
終始楽しそうでまったりほのぼの発表会だったようで嬉しいですね〜〜♪

この前のきんきちゃん表紙のガイドも品切れのようで!きんきちゃんが載ることで売切れというのは1ファンとしても嬉しいです☆
これからもガイドさんもよろしくお願いします(*^_^*)