きょーだい。あのころは〜♪

ほんと、きんきちゃん二人のビジュがいいね〜〜(*^_^*)
この今の二人をきんきの何かで残してほしいと切実に思います。
きんきちゃんとしては何も無いまま…15周年は終わってしまうのでしょうか??アルバムはおろかシングルすらDVDですら何も発売は無いのでしょうか???悲しすぎる(>_<)

おっと、本題がどこかに(^^;)

全体的に面白かったです。今日のお昼にちゃんと見たのですが、たまたま親も見ていて笑ってましたw
そして、楽しみにしていた「古 い 日 記」セッション。
つよしさんもあっこさんも楽しそうに歌ってましたね〜。
つよしさんが笑顔で歌っているのをTVで見るのは久しぶりなような気が(^^ゞやっぱいいですよ!笑顔だとこっちまで楽しくなる(^.^)
歌う前の緊張して同じことを言うつよしさんも面白くて可愛かったし、どうして歌うことに〜?と光一くんが聞いていたのもこれまた良かった!
歌のラストのハイタッチ!あまりの身長差で手が届かないつよしさんw背伸びは一応してましたよね?でもまったく届かないwそりゃ手の長さも当然違うからね〜。この姿は我が家ではウケてましたよw(*^_^*)