ていくふぁいぶ終わり


ついに最終回。真実が暴かれましたね。
だがしかしwややこしい。。。(^^;)
解明されていく間の「本物」と「ニセモノ」がもうごっちゃごちゃw
もう一回録画を見ないとごっちゃごちゃ(^^ゞ
そんなこんなな中、一番びっくりな一言「妹」え???????
ほむら教授に妹?????いやいやストーリー的にはそんな設定いらないでしょwこんなとこで驚きたくないw
でもドロボーとケイサツが同じ狭い空間の中に勢ぞろいしている光景、なんだかすごいですね〜。一緒になって真犯人を追い詰めていく。。普通はありえないですもんね。
最後、手配されている身でありながら堂々と美術館内に5人並んで立ってましたけど、あそこの絵を奪った?奪う?のかしら?後ろの壁が白くなってたとこは絵が展示されていた部分なのかな?と思ったけど、これも録画を確認ですね。
そして、ラストのラスト「ていくふぁいぶただ今仕事中」と出てたのが面白かったです(^^)