ト レ ッ キ ン グ ポ ー ル


買ってきました〜〜。
ウオーキングで少し長い距離やアップダウンがあるところを歩く時に、やはりこれがあると全然違うんですよ〜〜楽さが(^^ゞ
足の負担も軽減されるし必需品です(^^)重宝します!
しっかり歩いて運動しないとね。普段他のスポーツはさっぱりしないもので(^^ゞ歩こう歩こう。
でも貧血なので登山は無理なのです。酸素が足らなくなる。マラソンもダメだし。耳の中で心臓のバクバク音がして貧血で倒れますので(^^;)
なので、やっぱり歩こうw走れない分私は歩こう!

リュックに差したら縮めてる状態でも収まりきらなくて少し頭が出るので ガ ン タ ン ク みたいだけど〜〜w