しょっくの案内状

ショックの案内状が届きました。
今回はあくまでも日程表だけ!なんですね。
いつもの申込用紙が入っていません。郵便局の用紙へ書かなければ。。。

これも経費節減の一環なのでしょうかね。
きんきちゃんでもショックでも初めてですよね?すごく昔のことは分からないけど、少なくとも私が会員になってからは初めてのように思います。コンサート名やいろいろあまり書いた記憶がないから、おそらく。
でも手書きになるから、字がバラバラだし当然書き忘れたり書き間違えたり不備が多くなって後後面倒なことになるのでは?と要らぬ心配をしてしまいます(^^;)

また希望日を考えなければ。。。一か月しかないから激戦かなやっぱり(@_@;)