おんがくの日

すまっぷ兄さんたちのとこを録画してて見ました。
トークも含めるとなんと26分強ありましたね〜さすがにすごいな!
中間にトークを挟むという少し変わった演出でしたね。
全部で7曲かな、歌ってました(^^)
すごく楽しそうでしたよ〜。すぱっぷの皆さんもお客さんたちも。盛り上がってました!(^^)!
ばんばんばかんすの時、客席に行ってましたが触られまくってましたw
でも、なかいくんはあずみさんに肩を揉んでもらってましたwwキャラですね〜〜。

2年前のきんきちゃんが出たときのことを思い出していました。
すでに懐かしい〜〜。あの時はとても良い嬉しい出演でしたね(^^)
録画は大変だけど(^^ゞまたこういうのにも、きんきちゃん出て欲しいな。