くつろいできたのに、先ほど怖すぎる退治

今日は久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。
温まってくつろいで身体が少し軽くなって帰ってきたのに、
先ほど居間でレコを編集していたら、足首あたりがこしょばい(くすぐったい)。。ん??と足首を見たら。。。。。
7センチぐらいのムカデが這ってました…足首をグルグル回ってました(@_@;)
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怖すぎ。。怖すぎ。。。ただいるだけで怖いのに、這わないで〜〜〜(;_;)
何とか振り落とし、凍らす殺虫剤を持ってきて、格闘の結果、めちゃ大きくなかったのと元々おとなしめだったので、退治できました。
ほんとに噛まれなくて良かった(T_T)
また汗かいたよ(>_<)今度は嫌な汗だ。