一体型

スマホのトラブルが結構起こっていますが(^^;)
今度は、家で充電する台に乗せても充電できなくなりました。どうやら線がダメなよう。。。
で、今日、SHOPへ行ってきました。
やはり線を台に差し込むところが曲がって中で折れてるそうで、新しい線を買ってきました。台や本体も確認しくれましたが大丈夫とのこと。
充電の線は前はUSBケーブルと繋がる形でしたが、もう03式は発売されていなくて必然的に04となりました。これは高速充電が出来る機種に対応しているらしいです。私のはダメみたいなので今までと同じスピードかなw
無事に購入してから、あちこちに買い物に回りました。
家族から頼まれてた、金魚水槽のポンプ一式、ほうき、ハイター、にゃんこの砂、化粧品、、、、後まだあったかな。。。
と、ホームセンターやスーパーや自分の分での100均などを回ったのですが、運動のために自転車で出かけたのに何も考えず色々買ったら帰りが嵩張って大変でした(^^;)自転車にしては無謀な買い物量でしたね。。あはは〜〜。