ていくふぁいぶ


今日も面白かったです(^^)
でも最後の方で、私の頭に中がごちゃごちゃになりハテナマークが飛び交っていました。

以下ネタバレなので隠します。

(一旦書いたのに全部消えた(>_<))






やっと肖像画を手入れた、ていくふぁいぶ。
魔女も登場。
でも、実は絵は本物と魔女の書いたニセモノの2枚があるそう。
絵を見て五十嵐さんは「これは本物だから要らない」と。
ほむら先生も「ニセモノを見つけたらあなたに送りますよ」と。
でも当時、展示されていたのはニセモノの方で、それが盗まれた。
魔女は本物に戻すつもりだったと。でも盗まれたのは実際はニセモノなのか本物なのかは魔女しか分からないみたいで、ニセモノが盗まれ魔女が本物を持ち帰ったという話に。
でも魔女はこの絵を見て「私の絵!」と。
魔女は本物を持っているなら、ニセモノを探していて、ここで私の絵と言ったのかと思ったら、
先ほど書いたように、五十嵐さんは本物だから要らないと。
でも魔女もその話の中に入り聞いているのに、本物ニセモノかには触れない。
え〜〜〜〜。この絵はどっちなの??もう分かりませんw
あらすじ見に行こうかなw