単に続き


寝ようと思ったのに、こうたくラジオに大笑いでまたのこのこココにやってきたw

たくろうさんとさかざきさん、みゆきさんと一緒に来ていたセオさんも悪女が歌えないという話で、歌ってみる二人なんだけど、やっぱり歌えないw
♪あくじょになるならつきよはおよしよ〜〜〜〜〜かくしておいたことばが〜〜〜いかないで♪(はしょってます)
みんな共通して、かくしておいたことばがの部分の譜割がおかしくて字足らずになり、いかないで〜が言えないと。
たくろうさんが「みゆき歌ってみて」と、みゆきさんが歌って、あ〜そうか、だからか。と納得しながら大笑いしてるみんなが楽しそう(^^)
たくろうさんてきには、みゆきさんの譜割の言葉の乗せ方が独特で面白いんだそうです。
レコーディングの仕方(みゆきさんはほとんどが生演奏と歌を同時に録るそうです)とか、素人時代にどういうのを歌ってたかとか、真面目な音楽話もたくさんしてました。真面目な話だけど、ほのぼのみんな楽しげな感じでしたね〜。