テーマパークばりな技師さん

昨日、朝から検診に行ってきました。
身長2ミリ縮んでました。。あらら(^^;)
胴回りの結果をチラ見するのを忘れたwまあまた改めて全部の結果が来れば分かるんですがね(^^ゞ

健康センターでの検診だったので、胃のレントゲンと肺のレントゲンは専用のバスで行っていました。外へ出て駐車場のバスの前で順番待ちしていたのですが、結構長い時間待っていたのため薄着の私は寒かったです。
そんな中、聞こえてくるのは肺のレントゲンの技師さんの声。
めっちゃいい声の通る声。しかも話し方がテーマパークかのような明るさでw「さ、どうぞ〜〜お入りくださいね〜」「スリッパのまま上がってくさいね〜〜」「はい、終わりましたよ〜」「気を付けてお帰りくださいね〜〜」などなど。語尾が上がってて高いw文章で書くといたって普通かもしれませんが、実際は明るい大きな声でテーマパークばりな言い方なんですwそれが待っている間、ずっと聞こえてくるものだからおかしくてwそれに比べて、胃の方はバリウム飲んだりとこっちも少し大変な状況なのに指示がちょっと怖かったです(^^ゞ
お昼頃には終わって帰ってきました。また結果説明会があるんだった。。また来月行かなきゃ。