ハートのお花

昨日の光一くんのいいとも出演、楽しかったです(*^ー^)ノ♪
コーナーが始り光一くんが出てくる前にチラッとお花が映ったとき、真っ先に「剛ちゃん」が目に入りましたwと同時につよしちゃんって!とTVに突っ込んでしまいましたw
紹介された時に、じっくり映り、こうちゃんさまへつよしちゃんよりを確認しましたwしかもハートのお花って(*^^*)
その後もたもさんも光一くんもつよしちゃんて言ってるし、つよしさんも大阪で見てたかなー(^^)笑ってたかなー(^^)v
トークの内容も光一くんお得意の話に段々なってきて楽しそうでしたねw私も面白かったよ(^^)/


そんな楽しかったいいともを見届けてから、小喜利へ向けて出発した私です。
またその話題は別エントリーにて。