いいともにも

「今日はてつこのへやだなぁ〜」と楽しみにお昼休憩を過ごしながらご飯を食べてた時、TVではいいともが流れてたんだけど、明日のテレフォンゲストでタモさんがいきなり「明日はどうもとこういちくんです」と言って写真が出たので、すごくびっくりしたwいきなりすぎてww発売日に出なければもう出ないと思っていたので意外すぎて(^^ゞちょうどCM捕獲のために録画していたのでラッキーでした!
てつこのへやは、綺麗な凛とした光一くんでした(*^_^*)でもほとんどがSHOCKの話でしたね。てつこさんの趣味なのだろっかwアルバム宣伝で出たのじゃなかったの〜?w
そして、明日のはぴくるにも出るのか。。。MJも日曜に決まったし、まるこぽろりも日曜だっけ。。。後何〜〜?(・_・;)
もう、ラジオと雑誌の情報にはついていけなくて諦めました(^^;)
あまりにも多すぎてパンク状態です。私の脳もレコの方もw
あ!たもりくらぶって、関西では4か月遅れってのは本当なのでしょうか?まだ確認をしていないのですが、4か月後ってそりゃないで〜〜wあるだけマシだけども、すっかりSHOCKも後半になってる頃ですよね。どこまで先の話なんだよ〜〜〜(@_@)先すぎて忘れそうだわ〜〜(・.・;)