電車のお供


こぎりへ行くのに道中長いので(^^ゞ(どのライブでもいつも長いけどw)ウォークマンへ光一くんのアルバムを入れてお供に。
全体的に面白い曲が多い気が。いえ、笑える意味の面白さじゃなくて、へ〜こういう曲か〜って感じの。良い意味で変わった曲達ねって。
そして、やたらと光一くんの声がいっぱい聞こえるw当り前なんだけど、コーラスの声とかもだから、光一くんの声に光一くんの声が重なってたりすると、ほんとにいっぱいでw
ダンサフルっぽい曲が多いからノリノリになって楽しくなるけど、唯一の問題は、題名が全部英語だしダンサフルっぽい曲が続くので、英語が大大大不得意な私には、なかなか区別がつかないという(^^;)個人的な問題が発生しております。。