きんきこん!にこぎり追加もきた

キンキコンがやっと決まりましたね〜。良かった有って!!w
例年通りですか。。大阪2公演だと寂しいですね〜。去年も2公演だったから激戦だったし(@_@)3公演あったらだいぶ緩和されるんだけどなぁ。でもほんとにあるのか?と心配していたので、とにもかくにも嬉しいです!!
やっとキンキコン決まったんや〜〜と、ちょうどご飯を食べていた時に知らせを聞いて喜んでいたら、こぎり追加までも来た(@_@)びっくりだわ、どうすればいいのやら。。で頭がグルグル。追加は平日ばかりだしなぁとか仕事あるしなぁとかでも行きたいしな〜とか(^^;)また超激戦なのかしら〜とか…。
今日、こぎりへ立ち見で行ってきたのですが、その前に情報が来たので、立ち見列へ外で並んで待っている間にもお友達とてんやわんやになってました。
さて、どうするかなぁ〜。