今回の立ち見の感想

こぎりを今回立ち見で入りましたが、ライブの立ち見と違い、見やすかったですね。
全部で50人ぐらいだと思うんですけど、ほぼ1列で見れることと、座席のある人はみんな座ったままだから、一番後ろに立ってる私たちの前には障害物がまったくないんですね。だから見えなくなることが無いと(^^ゞ
ライブだとすぐ前の人が立つと、さっぱり見えなくなりますからね(過去に何回か経験済み)
広いホールじゃないし、ビジョンがあるから、めっちゃ遠いってこともなくて良かったです。
唯一の問題は、トイレですね^^;始まる前から外で並ばないといけないし休憩に入っても立ち位置がなくなるからと行けなくて、床に座り込んで過ごしてました(^^ゞ
そりゃ席があるほうが良いですがw歴代の立ち見の中では一番快適でしたよw番号順に案内してくれたし対応も良かったです。トイレと立ってるのが無理な人には駄目ですけれど^^;