WSで

早朝からWSで光一くんのコンが流れてましたね!
それぞれにきんきコンのことも言ってくれてて尚更嬉しい限りで!
ZIPはなぜローカルに変わるの…と毎回悲しいですけどね〜(^^;)
それとWS見てて気づいたんですけど、神戸が延期になって私はまだ見れていないので、これでも一応ネタバレを避けてたんですよ。でもWSを見てしまったら、あ〜あですよねwしかも見るまでそのことをすっかり忘れていたという(^^ゞ大ボケをかましてしまいましたw
あ〜ネタバレや〜〜ん、今まで避けてた意味ないや〜んって。まぁ先に延びすぎなので、仕方ないですけどねw
TVと生は全然違うので、その点は楽しめますし、偶然ですが思ってもみなかったオーラスになりそうな回を見れるのが嬉しいですね(*^_^*)
新聞もデイリーが記事が大きかったので買ってきましたが、きんきちゃんの写真も載っててさらにホコホコ!