こぎりお疲れさま

こぎりのピロティホール10回公演が無事に終了しましたね。
つよしさん、本当にお疲れさまでした。
笑いの引き出しがすっからかんだと言ってましたが、ほんとに大変だったと思う。
お題に対してすぐにいくつもの回答をしなければならないから、常に回転させて考えないといけないもんね^^;よく出てくるよなーと感心するばかりです。
最終話にも行けてすごく嬉しかったのですが、少しだけ長くなったので、最終電車になっちゃいまして、乗り換え駅で待ち時間が長い中ボチボチ帰っている途中です。
今日はお神輿に乗せられて登場してました。恥ずかしって言ってましたw
ご褒美は、マッサージでした。いつもマッサージはダメだけど今日は、こしょばくないですって言ってましたw

こぎり自体は、東北に追加とまだ続きますね。東北へ行かれる方楽しんで来てくださいね。

さあ!すごく楽しんだし、明日からまた色々と頑張らなきゃ。