きょうだいに帰れまてん

わかだんなさん、面白かったです(^^)家では良いパパなんだろうな〜。
きんきちゃんもよく話してましたね。笑顔も多かったし楽しそうだったな〜。やはり男性ゲストの方が話しやすいのかなw明日の収録は男性ばかりみたいですね。

そして帰れまてん見ました!
たくさん食べて〜と鬼な私になってましたがw光一くん食べないとね!ペラペラ度が増しちゃうからね(^^ゞ
結局かなり時間はかかってましたが、光一くんは深夜得意だし眠くはないのかなw
この帰れまてん、お友達から聞いて判明したのですが、関東では19時ジャストから始まってるのか……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
関西では19:04〜なんですよ。で、いきなり始まってるというね(@_@)この4分の間には何が放送されているのだろう??謎なままです(>_<)