何だかバタバタと

お昼頃からにゃんこを病院へ連れて行ったりバタバタしてましたが、一番疲れたのは、パソコンのソフトの入力を教えに行ったことでした。
職場で使っているソフトが特殊なので慣れるまで少しややこしいのですが、職場の経営者が私がそれを入力しているということで、新規にそのプログラムを入れた業種仲間に「うちの子が使ってるから教えに行かすよ」と、勝手に決められてしまって(@_@)「○○さん(私の姓)ココやからね」と地図を即行で渡され、有無を言う間もなく行くことになってしまったのです。パソコンには詳しくないのですが、そのソフトを使ってるということだけで行くはめに。。。普段の仕事中はどちらも仕事があるので教えに行けないしで、休日となったわけです。
約3時間ほど説明してきましたが、そもそもパソコンが苦手なようで結構大変でした。また来月もう一回いかないとダメなようです(~_~;)
帰ってきてから気分転換にせっせとバッグ作成に集中しまして夜に無事に出来上がりました!満足だww