2個めのバッグ


しゃましょいの布で、1つ目のバッグが完成しましたが、まだ布は余っているのでもう1つ違う形のバッグを作成することにしました。
約115×115センチあると結構大きい布ですね。そもそもは風呂敷だけどw
バッグはこぎりにも持っていきましたが、皆さん色んなバッグや洋服に仕上げてて多種多様で面白いです。
なかにはすごい大作な方もいてスゴいですね。
オリジナルバッグになるので身バレしそうでちょっと画像をup出来ないでいますが(^^ゞ作成は引き続き頑張りますw
そもそも手芸は好きなので、十年振りぐらいのミシンカタカタは楽しいですw面倒ではありますが少しずつ形が出来上がっていくのが嬉しかったりします(^^)