がちきんにて、相方話にニマニマ。。

関西ローカルラジオ、ガチ・キンに光一くんが出演したので聴いていました。
短い時間だったけど、アルバム紹介と曲も掛けたりしながらパーソナリティの方と話していましたが、結構、きんきちゃんとつよしさんの話も出てました(*^_^*)
パーソナリティの方がきんきコンに行ったことがあるそうで、30分とかMCしてたけど面白くて長く感じなかったとw
光一くんは、30分だとまだいい方ですね。1時間近くの時もありますから〜と笑ってましたw
その他にも、少しまとめてみますと…(ニュアンスです)

                • -

つよしさんと話すか?みたいな質問に→あんまり話す間がないですね。

家に呼ばないんですか?→呼ぶわけないですよ〜。第一連絡先が分からないですから。

どこに住んでるかも?→知らないですね〜だいたいあの辺りかな〜ぐらいですね。

つよしくんのことはよく分からないですけど、そこが彼の良さですね。非常にユニークな方なので理解できない部分がある。だからこそいいんじゃないでしょうかね。
ダイエットしてるときにフライドチキンを食べてたから、それアカンのちゃうか?て言ったら「鶏肉やで」ってw
彼は僕の事を天然やと言いますけど、彼も結構天然ですwそんなよく分からないとこが彼の良さなんです。

こんなことばっかり言ったら「きんきて愛情ないな〜」て思われるかもだけど、ごく自然で。楽屋も違うこともよくありますけど、ごく普通なんです。
ソロでやってるけど、2人になったら2人だし、2人で歌って声を合わせたら、あー「きんききっずや!!」て思うし。

                  • -

もうなんだか聴いててニマニマ幸せ気分wwふふっふふっふふ…。聴いてて良かった☆