歌姫劇場版

昨日、みゆきさんの「歌姫劇場版」を観てきました。
前回、上映する映画館がとても遠いところばかりで、結局行けなかったのですが、今回はわーなーまいかるさんで上映があったので、やっと観に行けました(^^)

  • 1部、過去のPVから何曲か。
  • 2部、何年か前に発売されたスタジオライブのDVDにメイキング等の映像を加えたもの。
  • 3部、新曲のPV&初放映のライブ映像。

という3部構成になっていました。約2時間ぐらいでした。

やはり映画館で観ると迫力満点ですね(^^)音が良いからすごく素敵ですね〜。みゆきさんの綺麗な声や迫力のある声がバンバン響いていました。
今月末にみゆきさんのライブがあるので、それも楽しみです!前回のツアーは全滅して行けなかったので、今年は約3〜4年ぶりぐらいになるのかな。。ってはっきり覚えていないぐらい久しぶりだ(^^ゞ
今回のツアーのラブタイトルは「縁会」なんですよ。
きんきちゃんつよしさんファンの方には、どっかで〜〜?なタイトルでしょ?ww私が常に勝手に思ってるだけだけど「なんかみゆきさんとは共通点がある」って思うところがまたひとつ増えましたw


チラシです。







栞も貰えました(^.^)