ドットCM/トモコレ

夕方1回だけ遭遇しました!music.jpCM(^.^)やっぱり二人ってのがいいなぁ〜〜すでに何回もリピしたけど、顔がニヤついてしまうww
きょーだいでも流れるんだよね!ちらっと聞いた話では何パターンかあるのかしら?Getが大変大変。。。(~_~;)がんばろw

今日午後から自宅に居たので、「トモコレ」さっそく開封、人物設定して〜ちょこちょこやってましたw
すでに住人は8人に。そんでもって、すでに初日に「ツヨシ」が「コーイチ」に告白して、仲良く引っ付きました(爆)あははははww
他のキャラは(主に、じゃにめんだけどw)まったく話にはならないのに、二人だけしょっちゅー言ってて、ついにリセットせずでもw引っ付いてましたw
いろんなこと呟いてるけど、二人の語録も"らしく"て笑えてw
コ「勝負は勝ってこそ意味があると思います」「うじうじ悩んでるのは嫌いです。時間がもったいないです」「しても意味ないことはしません」
ツ「人生辛いことが多いんです。だから幸せを感じることが出来るんです」「今のままでいいのか考えてしまうことがあります」「人間顔じゃないですよね」
そして「コーイチと初めて話した時のことを今でも覚えています」
わははwwwあくまでもゲームの中だけどね!!言いそうでww
まだまだこれから他キャラも絡んでくるんだろうなぁ。どうなっていくのか楽しみだw
と思って引き続きやってたら……コーイチが別れたいと(+_+)早いでないの……(>_<)